TOP

風俗好きによる、風俗好きの為の、風俗体験談です。

西川口のソープ嬢のレベル高し

ビジュアルは風俗でも大切ですよ。テクニックも大切だとは思うんですけど、個人的には何をされるのかよりも誰にされるのかの方が大切だと思うんですよね。それこそ自分好みの女の子相手であれば何をされてもそれだけで嬉しいものじゃないですか。だから風俗でも出来る限り自分の理想の女の子と楽しむようにしていますね。この間西川口のソープを利用したときの話なんですが、すごいレベル高い女の子がいたんです。モデルクラス…って言っても大げさじゃないって思えるような彼女です。何をされても興奮しますよね。フェラ顔なんて今思い出しても興奮してくるレベルですし、最後はシックスナインにしたんですけど彼女のような美人がこんな体勢になって積極的に楽しませてくれるって思ったらそれだけで興奮物ですよね。この日の興奮を胸に自分でも活用させてもらおうかなと(笑)それはともかく、やっぱり風俗ではビジュアルが良い女の子との時間の方が満足度が高まるものなんだなって思いました。

ちなみに西川口でソープを探すなら「風俗じゃぱん」というサイトがおすすめです。このときも「風俗じゃぱん」でお店を探しました。このサイトはリアルタイムで女の子の出勤情報がわかるし、割引情報や動画なども載っているので暇さえあればこのサイトで情報収集をしています。

いつも西川口で遊ぶことが多いんですが、今度出張で北海道へ行く予定なので、すすきのの風俗店情報も「風俗じゃぱん」で下調べしておこうかなと思っているところです。

まるで普通の子のようなソープ嬢

西川口のソープ嬢のレベルは確実に高くなっています。だからモデルとか女優顔負けの女の子なんて珍しくないんですけど、そんな風俗嬢はいわば非日常じゃないですか。もちろんそれは素晴らしいものなんですけど、前回相手をしてくれたYちゃんは、いわば本当に普通な雰囲気の風俗嬢。どこにでもいる…って言ったら失礼ですが、会社の後輩とかに居そうな雰囲気の普通の女の子。でもそれが良かったんです。普通の女の子にいろいろなことをしてもらう。妄想が捗りましたね。でもそれはルックスだけではないんです。彼女の動作そのものがまだまだプロの風俗嬢というよりも普通の女の子のような雰囲気を出していたので、自分としても彼女の雰囲気に魅了されました。彼女と楽しんでいたらそれだけで何だか特別な雰囲気というか、まるで自分が特別な存在なんじゃないかって錯覚させてくれるかのような時間になりました。普通っぽい風俗嬢の方が好きだって声の理由を自分でも知った気がしますね。